荒れましたね〜

今日はまた荒れましたねぇ
気温も日中全然上がらず、夜は肌寒い一日になりました
明日は冬に逆戻りと言うことで皆さん気をつけて下さいね

そうそう今日のランチはこのブログのリンクにもあります
「農家のイタリアン食堂 ピッコロ」さんで頂いてきました
毎回大変美味しい、ご主人のこだわりのパスタランチを
食して大満足でした
こちらでは3月16日(土)に一周年記念コンサートをされるという
ことです。お店の場所が岸和田ですのでお近くの方や
興味のあられる方は、ランチがてらにいかれてはいかがでしょう
コンサート開演時間は13:30、無料で聞いて頂けるとのことです
詳細はリンク先にてお願い致します

それでは今日のBabyはライオンです

現在絶賛成長中です^^