う〜ん、悔しい

今日はとても難儀なことがありました
それは夕方頃から延々と続いたスパムコメントの嵐

ずっと2月25日の記事にコメントが続きまして
消しても消しても書き込まれるので、あまりにも
きりがなくて、仕方がないので25日の記事を
削除しました

その日の記事に自動書き込みをするようになっている
らしく、記事自体を削除したらとりあえず止まりましたが
920日間続いた記事を、書き切った後とはいえ
自分で消す羽目になってしまったのはとても
悔しいです

スパムメールもそうですが、ひたすら迷惑なので
勘弁してほしいですね

おとついの記事なので、とりあえず書き記してきた事実を
自分以外に知ってくれている方々がいるのが幸いです

さてそれでは気を取り直して、うちの可愛い子らの紹介です

いい感じに育ってきました^^
もうすぐ親離れの時期ですね