恵まれてるなぁ

さて、本日も寒い一日でしたねぇ
あちこちで体調を崩している方々の話をお聞きするので
皆さん、十分気をつけて下さいね

そんな寒い2月ですが、今月に入ってブリーダー業に加えて
このラビトリー用以外にもチモシー関連のお仕事もさせて
いただけるようになりました
当然仕入れ元は違いますし、グレードも違っています
その分仕入れ価格も当然上がるわけですが、それを補って
余りある質の良さで、うちの子らの食いつきが半端なく違ってて
見ていて気持ちいいです^^

その事なんかをさっき、奥さんと外食中に話していたんですが
本当にうちは恵まれているなぁと感じます
いろんな手を差し伸べていただいて、ほんの少しですが
こちらからも後押しさせて頂いて、そしてうちの子らは
多くはお世話になっている専門店様のところから、僅かですが
うちからも直接、温かい家族様の元に送り出すことが出来て
1年目としては想定外に実りある年になっています
この感謝の念はこれからも忘れず持ち続けなくてはいけないな
と思います

それでは、新たな家族としてお迎えして頂きたいうちの子らの成長の
様子をどうぞ

この子は母親譲りのオターですね


こちらはネザーのブロークン。カラー配色は牛というよりパンダ柄?


この子はネザーのオレンジ。もう随分大きくなりました。もうすぐ
デビューできそうです


こちらはホーランドのブロークン。こっちは見事に牛柄です^^


最後は一番心配していたライオンヘッドBaby。お母さん
頑張ってますよ〜