ゴージャス^^

今日はうちのネザーランドドワーフ1羽が、新しい
ご家族様の元にお迎えして頂く日でした
寒い中お越し頂き、お迎え頂いたH様どうも有り難う
ございました。どうぞ宜しくお願いいたします

加えて昨年にうちからお譲りさせていただいた
ライオンヘッド「みなみ」ちゃんが遊びに来てくれました
両親の血統が非常にしっかりしたものだったので
心配はしていませんでしたが、うちで最初のライオンヘッド
ということでやはりその後は気になるところでしたが
非常に綺麗な子に育っておりました

割とライオンヘッドはびびりな子が多いのですが
みなみちゃんはうちで育っていた時と同様に
大変好奇心旺盛で人懐こい子でした

それにしてもベビーファーから生え替わると
寒色系のライオンヘッドは綺麗でゴージャス
です^^
またご家族様が毎日ブラッシングされて
おられるとのことで毛並みが実に美しい^^
お迎えして頂いてよかったと、心から
思えるいい一日でした^^