実は

何やら久しぶりな更新な気がしますなぁ
一日半ぶりですかね
まあ一応毎日更新はしている形は崩れてはいないんですけどね

実は昨日の夜から友人夫妻と共に大阪府内の温泉に
小旅行に行ってきました
まあ今朝朝食を頂いてすぐに帰宅しましたので
長時間家を空けていた訳ではないのですが
それでもいい気分転換になりましたし
やっと皆で呑めたので単純に嬉しかったですね

これで明日からの活力が十分充電できました
それにしても近しい友人との旅行なんて
卒業旅行くらいしか覚えがないので、楽しかったっス

さてそれではBabyの紹介です

まずはライオンbabyです

現在すくすくと育ち中^^

お次はホーランド組です

こちらは人間大好きに育っております^^