おかあさんといっしょ

今日は水曜日でしかも1月9日ってことで
時間が取れたので午後から商売繁盛祈願に
今宮戎に奥さんと行ってきました

今日が宵えびす、しかも真っ昼間だったので
まだ人混みも動けないほどでは無くて
比較的楽に行動できました
まだ寒さもマシだったので丁度良かったですが
今夜以降は結構寒さが堪えそうなので
行かれる方は寒さ対策しっかりとして
お出かけ下さいね

出店は近年のB級グルメブームに乗っかって
いろんなB級グルメ屋台が出てましたので
そのあたりを見て回るのも面白いですね

さてそれではBabysの紹介です
まずはホーランド組



現在もっふもふです^^
この時期の手がまた可愛いですよね

ではキキBabyです

今日はおかあさんといっしょのブルーオターです^^
母ちゃんも自己主張激しいです