とうとう

さて、もうすぐ1月3日も終わりますってことで
旦那のお休みももうすぐ終わりです
あっという間のお休みでしたなぁ

さてそんな1月3日、ちょっと欲しい物があったので
朝から買い物に出かけまして、何とかゲットしたんですが
そのときそのお店でくじをやらせてもらいますと
「お、大吉です!」
「え?マジですか」
「あんまり数入ってないんですよ、大吉」
「へ〜、そうなんですか」
「1日からやってて今日が初めてです(笑)」

サラッとバラしていいんかい(笑)
とにもかくにも1000円の図書カードを頂きました
人にもよるでしょうが旦那は結構書籍を購入するので
大変有り難いプレゼントになりました
これは年始からいい感じです^^

さて今日は久しぶりに咲Rabbitで、ラッシー君です

一歳を過ぎてから、めっきり外見も性格も丸くなった
ラッシー君です^^