早めのクリスマス

今日はうちのライオンヘッドの赤ちゃんを
無事お迎えいただきました
とても可愛らしく育っていたので。寂しくは
ありますが後は幸せに過ごしてくれることを
祈るのみです

改めて、今日お迎えしていただきました
H様、どうも有り難うございました
そして、どうぞ宜しくお願い致します

その後、夜には友人夫妻と共に、「農家のイタリアン食堂
ピッコロ」さんで、ちょっと早いクリスマスパーティを
してきました

どの料理も大変美味しく、会話も弾んで近年にない
とても楽しいクリスマスシーズンになりました
そんな訳で今日は、お迎えいただいた子とそのご家族の
幸せを祈る意味も含めて、うさの写真はお休みして
こちらを飾ることにします

皆が幸せでありますように