今年最後の遠征かな

昨日のブログにありました「所用」に今日は行って参りました
場所は横浜です

昨日のブログアップの後、仮眠をとりまして起きましたのが
深夜1:00
それからいろいろ準備し、2:00には出発しました
前日の夜には雨が降っていたので心配しておりましたが
出るときにはすっかり上がりコンディションとしては
まずまずの状態で出発できました

関東に向かうときの楽しみが、富士山を眺めること
なのです。前回は台風の時に突貫したので
さっぱり見えなかった分、今日は快晴でしたので
非常に綺麗な富士山を拝することができて満足満足^^

途中休憩を挟みつつ8:30には現地につきまして
お世話になっております専門店様をお訪ねしまして
いろいろとお話しやご指導をいただいて来ました

店舗営業のお邪魔をするわけには参りませんので、
開店までの短い時間ではありましたが、内容の濃い
充実した時間を過ごさせていただきました

本当は今日の出発までに不在者投票を済ませたかったのですが
旦那の方は忙しくて出来ませんでしたので、きちんと
権利を行使すべくそのまま帰途に着きました
まあ時間は十分にあったので、新東名高速道路を使って
要所のSAによって名物なんかを楽しみつつ帰ってきました
無事に夕方には投票も済ませて帰宅できました

これで年内は地元でおとなしく過ごすことになるでしょう^^

さてそれではBabysの紹介です

シロップ一家です

皆ケージ前に固まって可愛いです^^

では今日の咲Rabbitはモモです

独特のムードがある子です
クリスマスらしい仔でもあるかな