一家揃って

いやぁ、毎日平年以下の気温で寒いっスねぇ
思わず今日も、キムチ鍋なんて作ってしまいました
ホント、あったかいものが食べたくなりますよね

12月もいよいよ中旬に入りまして、そろそろ
クリスマス、そして年末年始の気分が盛り上がり始める
時期です
こういうときにはトラブルも起こりがちですので
皆さん、気を緩めずにいきましょうね

さてそれではBabysですが、まずはシロップBaby

なかなか生意気な顔つきになってきましたね^^

では最後にライオン一家です

ケージの扉を開けた途端、全員で飛び出しそうな
勢いで迫ってきます^^;;
落ち着きなさいってば
まあ、懐いてくれるのは嬉しいんですけどね〜