大荒れ模様

明日はどうやら全国的に大荒れになるそうな
気をつけなきゃいけないことは地方ごとに
様々でしょうが、大事にならないように
しませんとね

それにしても今週はショックでした
あの中村勘三郎氏が亡くなられるとは・・・
きっと旦那はあの方の事のほんの一部しか
存じ上げてはいないと思いますが、その僅かな
部分だけを見ても、とても魅力的で刺激を
うける存在でした
今はただただご冥福をお祈りするばかりです

さて、凹んでもいられませんのでしっかりと
うさ達の面倒は見ませんとね
ということで、babysの紹介です

まずはシロップBabyです

よしよし、可愛くなってきましたねぇ^^

お次はクレープBaby

ホントに舐めるのが好きな子だわ^^;;

では最後にライオン一家です

奥の黒い山はお母ちゃんです(笑)