予想外な

それにしても何だか世の中がざわついているような
感じです
予想だにしなかった大事故は起こるし、思ってもみなかった
方は亡くなるしもう驚くばかりです

幸い我がラビトリーではそういう事も無くまったりと
時は過ぎております
今後もそうあれるように頑張りたいもんです

それではbabysの紹介です

まずはリコリスBaby

実に順調に大きくなってます^^
このペースなら予定通りお迎えしていただけそうです

お次はしらたまBabyです

目も開きました^^
体重も順調に増えてるし安心安心

次はシロップBaby

よしよし昨日よりはまともに撮れた^^;;

では最後にクレープBabyです

普通でもひっくり返ってもペロペロ舐めまくってます^^