有り難うございました

今日はまずランチをいただきに、以前にもお邪魔させていただいて
このブログのリンク集にも名を連ねる「農家のイタリアン食堂ピッコロ」
さんでランチをいただきました^^
今回のパスタも大変美味しくて、また今度違うのを食べてみたくなりました
そこでまたお店の方々としばらく談笑させていただいた後、
うちにお客様をお迎え致しました

本日はライオンヘッドの子らがお目当てと言うことで、早速見て
いただきまして、結果、ダークカラーの子の売約を頂戴しました

御売約いただきましたH様、誠に有り難うございました
実際のお迎えまではもう少しお時間をいただきますが
何卒宜しくお願いいたします

それから今日も産まれました( ̄▽ ̄)
まさに出産ラッシュですなぁ

それでは今日もBabysの紹介です

まずはクレープbabyです

お次はシロップBaby

そして本日誕生のホーランド、しらたまBabyです

皆、頑張って育てよ〜〜^^