今のうちに

何だか微妙な時間なんで、仮更新しときましたが正解でした(笑)
外食の後、スーパー銭湯でまったりリフレッシュしてたら
日付変わったよ^^;;

今日は午前中のうちにうさ友さんのところへ
お邪魔しまして、いろいろとお話しさせていただきました
ブリーダーとして活動しているとどうしても
見失いがとなところがあるので、定期的にお邪魔させて
いただいて、交流が出来るのは有り難いことです

午後からはブリーダーを志す方をお招きして
いろいろと意見交換をさせていただきました
これはまたブリーダーとしての立ち位置を確認できて
大事なことだと思うので有意義な時間だったと
思います

さてそれではリコリスBabyの成長です

いいツーショットが撮れました^^

お次はクレープBabyの成長です

奥さん曰く、「ブタみたい(笑)」

では今日の咲Rabbitはパフです

のほほんとしてますなぁ^^