面白い

さてもう11月も終盤に入ろうとしていますね
日に日に年の瀬を感じる時期になりました
そんな中で、昨日参加させていただいた
うさぎのイベントであったり、会社関係の
展示会であったり、昨日だけではなく
今年は本当に去年までとは打って変わって
自分を取り巻く環境が変わりましたね
とにかく一気にいろんなものが広がった
感じです

まあその分、行動範囲も広がりますし
労力も増しますし、精神的な面でも
いろいろとありますけど、とにかく
毎日が面白いです

ああ、そういえば先日のイベントの際
マナカードというものを使って占ってもらった
んですが、
「少しは休みましょうね」
みたいな事を言われましたね(笑)
まあ、年末年始くらいは少しゆっくりできる
んじゃあないかな^^

さてリコリスBabyの成長です

しっかり育ちましたね^^
これからが楽しみです

それでは今日の咲Rabbitはシロップです

う〜ん、ほれぼれする白の美しさ^^