さてさて

さてさて、連続更新815日目のブログです
まずは1000日連続を目指して頑張るとしますか

明日は旦那、会議があって休日ではありますが
半日出勤してきます
そのついでに某草生の仕入れ元にお邪魔して
いつものチモシーに加えて、オーツヘイと
スーダングラスもいただいてきます
以前にサンプルとしてミックス牧草をいただいて
すでにうちの子らは食したことがあり
その食いっぷりは見ているので、楽しみです

さてそれではリコリスbabyの成長です

綺麗なカラーです^^
美人さんに育ちそう〜〜

では今日の咲Rabbitは、横浜生まれの期待の母ちゃん
オペラです

綺麗なチョコレートカラー
いいお母ちゃんになってよ〜〜