美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はまずというかやっとというか、奥さんが購入して
旦那のおもちゃになりそうだと言っていた、ホームベーカリーで
食パンを焼いてみました
まずは普通にやってみると、まぁまぁそれなりな食パンが出来たので
ビーフシチューやスクランブルエッグと共に昼食として
いただきました

それから出かける用事があったので、その間に出来るようセットすることに
今度はバターの量を調整し、クルミを入れてクルミパンを作ってみました

帰宅すると見事に出来ていて、一口食べてみると柔らかさも
思った通りに仕上がっていて満足満足^^
奥さんにも好評でした。また遊んでみようっと

さてさて午後のお出かけですが、友人知人達と共に
イタリアンのコースディナーをいただいてきました

そのお店は「農家のイタリアン食堂ピッコロ」さんです
詳しいお店概要はブログを参照いただくとして

http://piccoro421.blog.fc2.com/

お店の感じは清潔感があり、かといって敷居が高いわけでも無く
暖かみのあるお店で、オーナーご夫婦もとても気さくで
お話ししやすい方々でした

で、お料理ですがどれもとても美味しかったです!
ご自分達で栽培しておられる野菜をふんだんに
使用されていて、全てがみずみずしく爽やかでしたし
パスタもお肉もそしてデザートのケーキも大変美味しく
いただけました
また是非お邪魔させていただきたいお店です

さてそれではリコリスbabyの成長です

お分かりいただけるでしょうか?今朝とうとう
目が開きました^^
その分手の中で動く動く^^;;
撮影が難しくなってきますなぁ

では今日の咲Rabbitはチェリーです

うちのキングオブマイペースです^^