くろぶち

さてさて、今日も見事にネタがないんですよね、困った困った(笑)
現在横で奥さんが、ライオンヘッド・ブラックのリコリス
グルーミングしております^^
いやぁとっても綺麗な子なので、グルーミングが楽しいです
あ、今チェンジしてライオンヘッド・ルビーアイドホワイト
ライチになりました^^
この子も綺麗だけどまだまだお子様なので落ち着きがないですね

さてそれでは、まだまだちっちゃいフレンチのきんちゃんの
成長です

いやぁお子様ながら凛々しいですな^^

では今日の咲Rabbitはせっかくなので、
ブロークンブラック祭りということでタピオカと

口元の黒がちょび髭のようでかわいいっス^^

ホーランドのあんみつです

ちょっとお耳がプロペラ気味ですが、それが
可愛いですね^^