いろいろお初

今日はいろいろとお初がありました
それは、まずケージです
うちではSANKOのイージーホームシリーズ各種を
使ってたんですが、本日とうとう導入しました
「コンフォート80」

いやぁ印象が違いますねぇやっぱり
使用感はこれからですが、使い勝手がどう違うのか
見ていきたいと思います

で、もう一つのお初はそのケージの中にいる仔です
ちょっとアップで見てみましょう

この仔は今日うちの一員となりましたフレンチロップの
きんつば」君です(笑)
呼び名はきっと「きんちゃん」になるでしょう(笑)
まだ生後40日程なのでちっちゃいホーランドロップみたいですが
しばらくすればこの80ケージに見合う大きさに育っていることでしょう

それでは石榴babyの成長です

見事なカメラ目線有り難う^^

では今日の咲Rabbitはモモです

こちらもしっかりカメラ目線^^