びっくり

今日は兵庫県を回ってきました

それというのも、お世話になっている「Asiya月兎」さんが
今日、10月7日から「Asiya月兎+」となり
店舗を移転され、うさぎカフェも営まれるということが
昨日発覚したので、これは一言お祝いをと思い
駆けつけました

私らが到着したときには既に常連のお客さんが何名か
居られて、しばらく皆で談笑してまいりました
今日はライオンヘッドのライチを連れていたのですが
中々の人気者でした^^

その後もうあさぎ関連のところにお邪魔しまして
いろいろと多岐に渡ってお話をしてきました
いつもながら沢山の提案やアドバイスなど
してもらって本当に助かります

さてそれでは石榴Babyです

何でかそこ好きやね、君ら^^

では今日の咲Rabbitはリコリスです

今日はやたらと甘えん坊でした^^