突っ切りました

予定通り夜中から横浜へ行ってきました
台風が近づいてるということだったので
ヒヤヒヤしながら出発したんですが
午前中はまぁまぁいいお天気で道もスムーズ
気持ちよく走れました


こんな感じです^^

今回は約束がありましたので、そちらに直行
いろいろと意見交換をさせていただいたりして
短くも有意義な時間を過ごさせていただきました
これからもよろしくお願いしたいものです

で、用事が終わったので帰途についたわけですが
折角なので新東名高速を走ってみました

交通量はさほどでもないのに、SAはどこも混雑状態
流石にTVなんかでガンガン宣伝してただけはあるなぁ
それでも静岡SAに寄ることができたのでそこで昼食
釜上げしらすと桜エビの「駿河丼」や「シソ餃子」、「しずおかおでん」
なんかを美味しく頂きました^^

で、関西に向かって走り始めたのですが、進路的に台風に向かって正面から
突貫する形になって、きついきつい^^;;
しばらく走ると、使うつもりだった伊勢湾岸自動車道新名神高速なんかが
相次いで通行止めになってしまい、予定ルートを名神に変更して
何とか帰ってきました
渋滞などには巻き込まれることなく走れましたが、まあ、気ぃ使う
ドライブでした〜

さてそれでは、ざくろBabyの成長です

いい感じに育ちました^^
先が楽しみです

では今日の咲Rabbitはチェリーです

今日もおちゃめな子です^^