ふぅ

とりあえずブログ更新滑りこめました^^;;
あぶねぇ〜

今日旦那は日曜出勤だったんですが、午前中で終わったので
奥さんと二人、うさぎ絡みで少々遠出してきました

向こうではとても有意義に過ごさせていただいて
大変いい時間だったんですが、帰り道見事に
渋滞に合ってしまい、ちょっと時間がかかりましたねぇ

迂回するのに使った道が、奥さんとお付き合いをしていたころに
よく通った道だったので久しぶりでなかなか感慨深かったです

さてそれではクランBabyの成長です

いやぁもう必死で食べてますね
実に微笑ましい

では今日の咲Rabbitはクレープです

人にやさしくうさぎに厳しいお嬢様です^^;;