ゆっくりと

朝夕の気温差が少しずつ大きくなってきて
ゆっくりとではありますが、秋が感じられるようになって
きました
その分お風邪を召している方もちらほらと見受けます
皆さん身体には十分気をつけて下さいね

季節が変わり始めて、うちの子らも日増しに元気に
なっている気がします
やっぱりエアコンで調整はしても夏はきついんだなぁ
というのがよく分かります

さてそれではクランBabyの成長です

白のツーショットです^^
旦那はホワイトカラーが大好きです^^

お次はシロップBabyです

そうですか、そこに収まりますか

では今日の咲Rabbitはラズベリーです

兄弟で一番びびりな子でしたがすっかり可愛くなりました^^