おめでと〜

今日、9月9日はうちの奥さんの誕生日です
そんなわけで旦那としては何かせにゃあならんなということで
プレゼントとしてこんなものを用意してみました

てっぺんのうさぎも可愛かったのでこれにしてみました
とりあえず喜んでもらえたようなのでホッとしました

そうそう、ちょっと前にはなるんですが
うちは咲Ra用にWILLCOM携帯を使ってるんですが
屋外はいいんですが室内になると極端にアンテナレベルが
怪しくなるので、室内アンテナをレンタルすることにしました
効果のほどはというと、一気にレベルMAXになりました
これで奥さんが蚊に噛まれながら庭で電話することも
無くなります(笑)

さてそれではクランBabyです

シロップBabyも1羽まじってます^^
見事にうさぎ団子です

そして裏返し
あんよが激可愛いっスよね><b

では今日の咲Rabbitはパフです

ホントにうちのネザー男子はのんきなのが多いわ^^;;