届きました

えっと昨日書いた除菌消臭剤のサンプルが届きました
それがこちらです

アルミパックの方が液体、手前の小さいカラフルな粒が
設置用です
液体はもちろん噴霧して使用したり、加湿器に入れたり
出来ます
設置用の方はこんな感じで使います

粒が沈んでいる液体は、水ではなく消臭剤です
このようしてしばらくすると

このように膨らんできます
もう少し置くともっと膨らむようですけど
時間がないのでこれで勘弁^^;;
2箇所に置きたかったので1パックを2つに分けているので
量が少なめですけど、本来は倍の量の粒があります
器はもちろん自前ですが、うまく選ぶと可愛いと思いませんか?

効果のほどはしばらく試してからということで
お楽しみに^^

そうそう、夕方には奥さんと買い物に行ってきまして
こんなのを見つけました

切子グラスです^^
いい感じでしょう。これ100円均一で買ったんですよ〜
いい買い物できたわぁ

それではまずクランBabyです

まだ眼も開いてないけど跳びはねてます^^

お次はマシュ親子です

最近は親子で寄ってきて「撫でろ」要求してきます

では今日の咲Rabbitはモモです

何やら幻想的な1枚になりましたな