わからんもんです

昨晩の事ですがフェイスブックで、もう随分会っていない
友人であり、先輩であり、ある面では師匠であり
違う面ではライバルであり、今の自分というものが
立っていられる礎を築いてくれた人から、友人申請が
来ました
いろいろな事があって疎遠になってしまっていても
事あるごとにどうしているだろうと思わずにはいられなかった
人なので、もう素直に嬉しかったです
また馬鹿を一緒にやれたらいいなぁ
うちの奥さんの天然ぶりも是非見て欲しい^^

それにしても不思議なもので、中学校時代に「ずっと動物をみていられる
仕事がしたい」と思い始めて、高校で自然科学部に入り、
そのあと就職を意識して食品の勉強をして、食品会社に入って、
遅ればせながらも結婚をして、今では奥さんとともに
うさぎブリーダーを始めているんですよね
家庭を持ったときにちゃんと支えられるようにと会社勤めを選んだのに
いざ家庭ができたと思ったら、奥さんと一緒に自分がやりたかった事を
始めてる
いやぁ何というか人生わからんですね(笑)

さて、それではマシュBabyの成長です

今日もますます元気ですよ^^

では今日の咲Rabbitはシロップです

大分ツンがとれてきましたな^^