お手間をおかけします

え〜、先日ここで報告したケータイ水没事件のその後ですが
今日、ストアに修理持ち込みをしてきました

とりあえず、キーが1つ死んだだけで済んだので
修理費用は余りかからなそうなんですが
問題は代替え器。何やら近隣全て代替え器が
不足しているらしく、既に待ちが出ているそうで
仕方がないのでそのまま修理に出すことにしました

そういうわけで10日前後、ホームページに記載している
電話番号の1つ目は通じませんのでよろしくお願いします

そうそう、今日はたまたま大阪に来ていた奥さん方の親戚が
訪ねてきてくださいました
短い時間でしたがお話しできて、いい時間を過ごせました

そのあと夕方から家電量販店へと赴き、奥さんのノートパソコンを
新調しました
奥さんは基本、イラストレーターを使うんですが
どうも処理が追い付いていなくて苦労していたので
セール期間でもあるし思いきって購入しました
しかし安くなりましたなぁノート

さてそれでは今マシュBabyの成長です

親子仲いいですな^^

では今日の咲Rabbitはお父ちゃんのチェリーです

いつもながら面白い子です^^