もう半年か

今日は我が愛車プリウスPHVの6ヶ月点検でした
・・・実はすっかり忘れてて、営業さんから電話
かかってきて思い出したんですけどね(笑)
法事でバタバタして、それが終わったらホッとして
完全に抜けてました

で、しばらくするとサービスの方が来られて
「タイヤ1本パンクしてますんで治しときますね」
「ああ、そうですかお願いします、ってパンク!?」

どうも今日にちょうどそこそこ太いねじを踏んだらしく
空気圧が下がり切るまでにディーラーにたどり着いた
らしい。あぶね〜〜^^;;

さてそれではマシュBabyの成長です

ようやく、鼻の頭と耳の端っこに色が出てきたようです
ヒマラヤンですねぇ
まあ、父母揃ってヒマラヤンなので当然と言えば
当然ですな

では今日の咲Rabbitはしらたまです

やっと子育てから解放されてのんびりできるね〜