開いた〜〜^^

今日はうちの両親の三回忌、一周忌、初盆とトリプルな法事でした
おかげで、家は大賑わい
親戚一同総勢12名が集いました
慣れないことでバタバタしましたけど、無事終わりました
うさ友さんからもお供えをいただいたりして、とても有難いことです

そんなことがありましたので、当然奥さんの実家の方からも
ご来訪いただきまして、その際にあちらにお迎えいただいた
ミミちゃんが里帰りしてくれました
しばらくこちらでお預かりすることになりました

なかなかにお姫様に育っているようなので、多少なりとも
穏やかに躾をできればなぁと思ってます

それではマシュBabyの成長です

今日、目が開きましたっ!^^
ルビーアイが綺麗です〜〜

では今日の咲Rabbitはシロップです

今日もかっこいい子ですわ^^