うお、すげぇ

今日は奥さんからの要請があって、牛乳2リットルを使って
プリンと焼きプリンを作りました
牛乳あっためるための鍋はギリギリやし、卵と混ぜ合わせる
ボールも際どいし、さすがにこの量はすげぇ^^;;

それから食後にそろそろ痛み始めてきた桃を使ってジュース
など作りました
結構こういうのを作るのは好きだったりするので
楽しいですな^^

それではマシュBabyの成長です

とりあえず今ん所は白いですなぁ
今回は父母揃ってヒマラヤンカラーなので
子もそうかなぁと思っております

では今日の咲Rabbitはぶち親子です

親子揃って「撫でろ!」攻撃です^^;;
まあ懐っこくていいんですけどね