祭典ですね

さぁ、本格的に始まりましたね、世界的スポーツの祭典が
出場選手達には全力を出し切れるよう頑張ってほしいもんです
悔いを残さないのが一番だと思います

そのあたりをチェックしつつ、来週は亡き両親の法事が控えて
いるので片づけなどをしておりました

あとは地デジのアンテナレベルがきわどいチャンネルがあったので
買い物に出たついでにブースターを新調
ちょうどいい感じで上がったのでよしよし

さてマシュBabyの成長です

白さが見えてきましたねぇ

お次はしらたまBabyです

今やすっかり元気に育ち、跳ねまわってます^^

それでは今日の咲Rabbitは、マダム・エクレアです

今日もマダムはお美しい^^