何してんだろう

今日はちょうど帰宅しようと思ったときに友人からメールが
「PCが立ち上がらなくなりました」
あらら。それはいかんねということで、帰宅後うさの世話をして
汗を流してから診に行ってきました

結局うちに持ち帰って再インストールすることにしたんですが
その際にいろいろいただきものをしてしまって^^;;
面倒を見に行ったのか、物をもらいに行ったのかよく分からん
事態になりました

さてそれではまずマシュの赤ちゃんの成長です

しっかり体重も増えてます^^

お次はしらたまBabyです

2羽仲良くお休み中です^^

では今日の咲Rabbitですが、ピオーネです

まだお子ちゃま顔やね^^