いよいよですね

さてさて、世の話題はすっかりロンドンオリンピックですね
今夜にはなでしこJapanが先陣を切るということで、頑張って
欲しいもんです

そんな本日ですが朝からファミレスやコンビニにおいてある
チラシスタンドを管理している会社の営業さんに来ていただいて
そこにチラシを置く際の条件など詳しいことを
お聞きしました
いろいろと面白そうなので前向きに検討しているところです

午後からは、牧草やペット用品の業者さんを回ってきました

いろいろな業種の方とお話をするのはためになりますね

それではしらたまBabyの成長です

いやぁもう可愛い盛りですよね^^

では今日の咲Rabbitはミルクです

ん、結構物怖じしないね