いろんな意味で有意義

今日は朝から、先週当たったデジイチを引き取りに
いってきました
当たったのはEOS KissX6iのボディです
折角なので、新しいレンズを購入しました
40mm F2.8STMです
まあ、細かく書いても殆どの方が興味ないと思うので
これくらいで(笑)
そんなわけで、今までのEOS KissX4は奥さん用に
進呈することにしました
奥さんも元々一眼使いなので適当に遊ぶでしょう^^

そのあと時間もあったのでAsiya月兎さんにご機嫌伺いに
お邪魔しました
かなり長居した揚句に、いろいろアドバイス
いただいて大変参考になりました
こんな風に行く先々でいろいろ助言していただけるのは
改めて恵まれているなぁと実感する一日でした

それではおニューで撮影したしらたまBabyです

では今日の咲Rabbitはマダム・エクレアです

最近何かマダムというより可愛らしくなりましたな