いつの間にか

昨日のうちに九州から関東の梅雨が明けたらしいですね
まあこの日差しと天気で梅雨って言われても
説得力は皆無ですけどね

北陸も今日明けたようですし、これからが夏本番
そういえば関電管内は原発の再稼働に合わせて
点検を先延ばししていた火力発電所の点検を入れてる
らしいですね。どおりで電力供給量があまり変化ないわけで
そういうのもアナウンスしてほしいもんです

最近やたらと暑いので涼感寝具を買いにニトリ
家から近いダイソーが改装オープンしましたので
涼みがてら奥さんと覗いてみました
行けば買うものは見つかるもので、有意義な時間
になりましたね

それではしらたまBabyです

やたらと懐っこく育ってますよ^^

それでは今日の咲Rabbitはクレープです

人には優しくうさぎには厳しいアネゴです^^