今年は何やら

今日はある家電量販店から優待のハガキが来てましたので
ちょっと覗いてきました
奥さんは自治会がらみの用事があったので旦那だけで
遠征です

しばらく見て回ってると某カメラメーカーのイベントが
始まりまして、ちょうど頼まれた買い物があったので
購入すると抽選券を数枚いただきました
そこでチャレンジしてみると・・・

最後の1枚が当たりました!
ちょうど気になっていた新製品が!!

現在生産が一杯一杯だそうで後日いただける
そうです
そういえば新年にもコンデジが当たったので
今年は何やらカメラに縁のある年ですわ

今は母ちゃんと追っかけっこしてます^^

では今日の咲Rabbitはパフです

この子はマイペースよのぉ^^