身につまされます

もう皆さんご存じだとは思いますが、パンダの赤ちゃんが
天に召されました
母乳が気管に入ってしまったのが原因の肺炎ということでしたが
自然繁殖の難しさを再認識させられるニュースでした

動物の種類は違いますが、繁殖を行うものとして
いろいろな思いがよぎる出来事です

記者会見の途中で嗚咽する関係者の姿が身につまされます
一番ショックな関係者にあそこまでくどくど質問する
意味って何だったんでしょうね
どうも近年のマスコミはズレている気がしてなりません

まあそれはともかくとして、幸いうちの子らは元気に
育っていますので、成長具合をご覧ください

逆光の中のBabysです^^

では今日の咲Rabbitはラッシーです

こうしてると可愛いんだけどね(笑)