そういえば

今日の大阪は梅雨らしからぬ、いいお天気でしたね
おかげで旦那の職場の暑いこと暑いこと^^;;

おまけに仕事も多かったので、週の頭から
ヘロヘロです〜

そうそう、先日奥さんが何やら面白いものを
仕入れました

実はジェラートなんですが、奈良の特産品?味で

「みたらし醤油」「ほうじ茶」「雪塩味」「古都華」

の4種類。とりあえず2つほど食べましたが
何というか面白かったです(笑)

それではしらたまBabyの成長です

お〜、耳なんか大分それらしくなってきましたねぇ

では今日の咲Rabbitなんですが、少し前に縁あって
うちに来た子をまだ紹介していなかったので
登場してもらいましょう。「あんみつ」ちゃんです^^

プロペラ気味な耳がチャームポイントです^^