今週はバテました×_×

いやぁ今日は七夕なんていう日本古来の行事ではありますが
バテバテでそんな気分じゃあないっス^^;;
まあ個人的には七夕は旧暦で行うのがいいと思うので
今の暦の7月7日にはイマイチ思い入れがないのも
手伝ってるのかもしれませんが

とりあえずようやくお休みなのでホッとしております
明日はうさ友さんとこにお邪魔する予定になっているので
楽しみです^^

そういえばまったく関係ないですが、エコカー補助金
また前倒しで終了しそうですねぇ、8月とか何とか・・・

なんでこんな話題かというと我が家のプリウスPHVに適応される
電気自動車関連の補助金が無事に振り込まれたからです(笑)
これも「当分の間」延長という実に曖昧な延長発表だったので
ちゃんと下りてホッとしております

さてそれではしらたまBabyの成長です

もう手のひらには1羽ずつしか乗りませんな^^

では今日の咲Rabbitは、白っ仔です

ようやくフロスティっぽくなってきたかな?