昨日はえらい日でしたね

昨日は振り返ってみるとえらい日でしたね
特別指名手配犯は逮捕されるわ、原発再稼働の容認が
固まるわ、税と社会保障の一体化法案の修正協議も
3党合意するわ、そしてAKBさっしーはHKTに電撃移籍だわ
こんなにニュースがまとまる日はなかなかないですねぇ

今日は今日で大雨被害が出たりしてましたね
うかつに川の様子とかは見に行かないほうがよさそうです

そんなバタバタするなか明日は父の日ということで
とりあえずプレゼントは先行して送らせてもらいました
いざとなると何を贈ったらいいものやら悩みましたが
今年は定番なものに落ち着きました
使ってもらえると嬉しいなぁ

などと、何か普通の日記になってますな(笑)

さて、それではレミントンBabyです

ん〜〜〜可愛いっ><
明日は他の子も撮ろうかな

それでは今日の咲Rabbitはマシュです

この子もネザーとしてはまったりします^^