元気でねっ!

今日はうちで生まれた仔が一羽、お迎え先が決まりまして
血統書を準備したりなどしていました

うちでも自慢の可愛く人懐っこいだったので
幸せになってくれるといいなぁと思います
お迎えされることは光栄でありもちろん嬉しいんですけど
やっぱり寂しくもありますね
でもきっと、新しい家族さんが可愛がってくださると
思うので、元気でねっ!!!と送り出したいと思います

それ以外にもうさ友さん宅にお邪魔して、いろいろ
うさ談義をしたり、他の専門店さんにも顔を出して
お話さてもらったりしました

その中でまだまだ現状として、うさぎ飼いさんや、
その飼い方指導はうまくいっていないのかなと
感じました
詳しいことは書きませんけれども、ペレットの
あげ方にしても両極端な人が存在していて
現状というものを再認識させられた気がします

そんなわけで、うちからお迎えしてもらう時には
しっかりと伝えていかないといけないと思いましたし
常にアンテナを広げて情報を蓄えて、しっかりと
取捨選択をする必要があるんでしょうね

さて、ではレミントンBabyです

チョコオタは旦那のお気に入りです^^

それでは今日の咲Rabbitはプリンです

しかしまあ、もう一歳超えてるのに
いつまでも子供みたいやね、君は^^;;