なるほど

今日は早朝から愛知で行われた、NRCラビットショーを
見学に行ってきました

会場には顔見知りである専門店さんらも何組か
来ておられて、いろいろ教えていただきながら
ラビットショーを見ることができました

思っていたよりブリーダーに近い立場?で
評価、コメントをしてくれて、実際に
その子を見ながら聞けるというのは、
いろいろ参考になりました

このあたりの今の純血種の「スタンダート」というものを
一度に見られる機会はショー以外なかなかないので
いい勉強になりました

それではレミントンBabyの成長です

顔に上りあがって来そうなほど、近寄ってきます^^

では、今日の咲Rabbitはモモです

この子もずんずん前に出てきますね^^