ばたばたと

今日は所用があり、宝塚までお出かけしておりました
折角そこまで行くので、奥さんの実家にも顔を出して
きました

そこで親戚の方から咲Raの開業お祝いをいただきました

まさかこういうものが頂けるとは思っていなかったので
嬉しいやら気恥ずかしいやら^^;;
ますます頑張らないといけません

そのあと、旦那の実兄とあって用事その一を済ませ
そのあとに用事その二、うちの子らを見たいとおっしゃって
くれた方が居られましたので、見ていただきました

小一時間ほど見ていただいて解散しましたが
さて、どんな印象を持っていただけたのやら

とても優しそうなご夫婦で、大事にしていただけそうなので
いつかうちの子をお迎えしてもらえたら
いいなぁなんて思ったりします

ではレミントンBabyです

これは、自力で巣箱から出た挙句、お母さんにお乳を
せがむ子供の図です^^
この後速攻でお母さんが逃げたのは言うまでもありません

では今日の咲Rabbitは、今日愛想を振りまいて
くれたオパールっ子です

可愛いと評判で良かったね^^