イベントデー

今日は日本中天体イベントに大騒ぎでしたねぇ
もともと天文ガイドやら天文年鑑を読んでる身としては
普段星も見上げないような人たちが
これだけ大騒ぎするのは何だか妙な気もしてしまいますが
まあこれが昨今の日本人らしさではありますな

ちょっと皮肉っぽいのは通勤途中で信号待ちの間に上を
見上げっぱなしの人が結構いて、そんな姿勢なもんで
ふらふらしてて、車で通過するときにやたら怖かった
からなんですけどね^^;;
こういうのは大いに楽しめばいいとは思いますが
わが身の安全は確保しましょうね〜〜

個人的には機材揃えて仕事休んでしっかり
観望したいところでしたが、そういう訳にも
いかんのがつらいところです

そんな騒ぎの中でもうさ達はいつも通りです
次の日曜も引き続いて見学会をするので
また少しずつ準備しないといけませんな

さてそれではレミントンBabyの成長です

少しずつうさぎに近づきましたねぇ
どうやら黒っぽい子は、チェスナットと
ブラックオターかな?

では今日の咲Rabbitはチェリーです

この子は本当に懐っこい子で、構いに行ったら
鼻をペロペロ舐められました^^