デビュー

今日は問い合わせいただいていたサンプルの発送を
行ったり、配送業者との契約を行ったりしまして
午前中を過ごし、午後からは以前からアドバイスなど
いただいていた「キャロットハウス」さんにお邪魔して
改めてご挨拶とこれからの事についてアドバイスなど
いただきました

いろんな方々と話せば話すほど、まだまだ勉強しないと
いけないことがあると、再認識させられます

これから益々頑張らないといけないなと感じました

さてそれでは赤ちゃん’sですが、2羽が
うちのお譲りBabyとしてデビューしました!!
咲Raからの初Babyということで
ハラハラドキドキです^^;;

それでも可愛く大変人懐っこく育ってますので
いいご縁があればと願うばかりです

ではその2羽を改めてご紹介

可愛い盛りです^^

では今日の咲Rabbitはクランベリーです

なかなか気の強い子ですよ^^