写真

うちでもうさぎ達の写真を撮って、ブログにアップしたり
している訳ですが、いやぁなかなか難しいですよね
特に跳ねまわるようになった子供らの撮影がもう大変
じっとしていないし、レンズに突進してくるしねぇ^^;;

うちではデジタル一眼とコンパクトデジカメ両方使ってます
とはいえ9割はデジタル一眼で撮影しますね
ただこれが、凝り始めると新しいレンズが欲しくなるん
ですよねぇ(笑)

で、今日の写真はf2.8のズームレンズとf1.8の
単焦点レンズの2つを使って撮ってみました

では赤ちゃんの成長です

さて、違いが分かるでしょうか?

それでは今日の咲Rabbitはチェリーです

今日も旦那の手をぺろぺろ舐めてましたよ^^