あれ?

今日、たまたまネットでネザーのブロークンの子が
店頭にデビューしているところがあったので
予定していた事が1つ無くなって時間が空いたことも
あって、そこに行ってみることにしました
よっぽど可愛ければ連れて帰ってしまうかもと
思いながら見てみると確かにブロークンのネザーが
居りました、居りましたがその近くにルビーアイド
ホワイトのホーランドの女の子が!
また可愛い子で、ネザーのブロークンが余り目に
入らなくなってしまいました
ここ1年以上、ホーランドロップのチョコレートの
女の子とルビーアイドホワイトの女の子を
探していたもんでこらえきれませんでした^^;;
というわけで今日は順番を逆にして
まずは今日の咲Rabbitは、「もも」ちゃんです

ん〜〜、可愛い^^
先が楽しみなお嬢さんです

では赤ちゃん’sの成長です

可愛さ全開です^^