いろいろ有り難い

今日はというか昨夜からホームページの修正を
今度は旦那が朝方までやってました(笑)
それでもまだ??なところはありますが
まあおいおい直していきます

そんな中お昼から、ペット用品の問屋さんに
お邪魔していろいろお話させていただいたり
商品倉庫を見せていただいたり、サンプル
いただいたりと、有意義な時間でした
取引以外の話題もいろいろ出て、楽しい
時間でしたね

夜にもう一つ予定があったので、空き時間で
うさぎ専門店「Rabbits」さんに
お邪魔して、ご挨拶をしてきました
これまで同様あたたかく応対して下さり
興味深いお話もしていただいて、これから
未知の領域に進む私らとしては、とても
有り難いことでした
また宜しくお願いします^^

さて、赤ちゃん’sの成長です

最近巣箱の中でぴょんぴょん跳ねてます^^

それでは今日の咲Rabbitはしばらくうちから
離れていたノエルです

よしよし、可愛く育ったね^^