まず公開!

昨晩というか朝方、旦那が目を覚ますと横にいるはずの
奥さんがいない
・・・4時22分!?
旦那が早起きするために先にふとんに入ったんですが、
その時にはホームページ作成を頑張ってたんだけども
まさか・・・
で、リビングに行ってみると
やってましたよ、奥さん。ノートPCに向かって黙々と
「奥さん寝てない!!」
「うわ!旦那起きてきた!」
まさか徹夜してるとは・・・
今までせっついてもなかなか進めなかったのに(爆)
まだまだ不満らしくもっと手を入れたいらしいけども
完全ではないですが公開したいと思いますので
宜しければご覧ください

http://sakurabbit.lovepop.jp/

まあ、バグとかあっても許してやってくださいな^^;;

そてそれでは今日の赤ちゃん’sの成長具合です

いい感じに育ってきましたが、プチエクBaby’sやっぱり
皆小ぶりですねぇ。まあ両親共小ぶりですから当然と言えば
当然ですけどね

さてお次は今日の咲Rabbitですが、パフです

う〜ん、このお口がたまりませんね*^^*