これからだ〜

今日は朝からうさ友さんのところに
ペレットとチモシーを納品するついでに
部屋のレイアウト替えを手伝ってきました
これで更に羽数を増やせそうで何よりです^^

そのあと一緒に三重のうさぎ専門店「がぢがぢ」さんに
またお邪魔してきました
事前にお邪魔することはお伝えしていたので
以前お迎えした子らの血統書を用意して下さっていました

今日の訪問でも、いろいろな事をお話させてもらったんですが、
アドバイスや励ましのお言葉もいただきまして
これから頑張らないと!という気持ちがいっそう湧いてきました

それでは今日の赤ちゃん’sの成長のほどをば

今日の時点で100gを超える子が出てきました
すくすく育ってますよ〜〜^^

それでは今日の咲Rabbitは、がぢがぢさん出身のチェリー
です

本当に懐っこい子ですよ^^